top of page
検索
  • yn0321an

【感謝】2周年ありがとうございます♪


本日11月10日psycheは2周年を迎えることが出来ました。




コロナ禍の中でのオープン、今でも感染が心配される状況の中でも毎日楽しく営業させて頂けることに本当に感謝しております。


無事この日を迎えることが出来たのもご来店、ご相談頂いているお客様のお陰です。


本当にありがとうございます。



・肌トラブルやお悩みを誰に相談していいかわからない

・肌状態や自分に合った改善するスキンケアを知りたい

・どこへ行っても何をしても肌トラブルが改善しない



などで悩まれているお客様の不安な気持ち、改善したいお悩みに対してより早く効果を感じて頂けることを何より大切にしています。



私自身が酷い肌荒れに悩んだ経験があり、肌荒れしていることを恥ずかしいと誰にも相談出来ず辛い思いをしました。

自己流でいろいろ試しては治らずの負のループになり何度も諦めたくなりました。そんな時にクリスティーナ化粧品を知り、今の肌荒れの原因は何か、今の自分の肌にはどんなスキンケアが必要なのか、自分の悩みに合ったアプローチでこんなに肌は変わるんだと気づくきっかけとなりました。



肌質から改善してくれるクリスティーナ化粧品はもちろん効果が期待できますが、化粧品はあくまでサポート!!

お悩みを改善していくためには、肌状態を知ること、原因を考え必要なアプローチを行うことが大切で重要です。


私ができることは本当にちっぽけなことかもしれませんが、お客様一人ひとり一生懸命に考え心を込めて施術させて頂きます。



安心して任せられる、気軽に相談できる、お悩みが改善される

そんなスタッフでありサロンになれますようこれからも精進していきます。



3年目もお客様の気持ちに寄り添い、効果を追求し続けていきますので

今後ともpsycheをよろしくお願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page